HOME > コラム > お役立ち情報 > 今月のアルバイト検索サイト キャンペーン情報【2016年5月】

今月のアルバイト検索サイト キャンペーン情報【2016年5月】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

厳選!人気アルバイト求人情報サイト

サイト名求人数ポイント詳細
ジョブセンス地域カバー率◎
バイトルこだわり条件◎
マイナビバイト実績豊富◎

厳選!おすすめアルバイト
求人情報サイト詳細一覧

夏休みは思いっきり遊びたいから今からアルバイト!GWでお金を使いすぎちゃってどうしよう!そんなことを思っている方も多いでしょう。
アルバイト検索サイトを賢く利用して、希望にあったお仕事を探しましょう。

今月もお得なキャンペーンを実施している求人サイトをご紹介します。
 

マイナビバイト

マイナビバイト
 

会員限定の特典を活用して楽しくバイト探し

マイナビバイトの会員特典で、バイト探しもスムーズに!
マイページ機能やメール受信で、希望条件に合った仕事を見つけやすくなったり、検索が便利に使いやすくなります。

またポイントを貯めれば、会員限定のプレゼントに応募も可能。1日1回の運試しで、その場で当たるスピードくじにもチャレンジできますよ。

せっかくバイトを探すなら、便利でお得な特典がついているといいですね。

WEB応募はこちら

 

シゴト.in バイト

シゴト.in バイト
 

アルバイト完全ガイドも要チェック

シゴト.in バイトでは、採用お祝い金が最大20,000円!
しかも、高時給のバイトも多いので、希望の職種があったら応募してみませんか?

特集でまとまっているので、お祝い金が20,000円の仕事をチェックするのも楽ちん!
条件を指定して探すのも、シンプルに使いやすいサイトだからわかりやすいですよ。

応募したい仕事が見つかったら、アルバイト完全ガイドもチェックしておきましょう。

WEB応募はこちら

 

シフトワークス

シフトワークスキャンペーン
 

未経験者におすすめ

シフトワークスは未経験者に優しいサイトです!
未経験者歓迎バイトがすぐ探せるように特集が組まれているため、初めての職種にチャレンジする方や、興味のある方は確認してみましょう。

その他にも、おすすめアルバイト特集は必見です。

採用お祝い金2,000円がついているお仕事もあるので、チェックしてくださいね。

WEB応募はこちら

 

ジョブセンス

ジョブセンス
 

期間限定現金ボーナス

最大20,000円もの採用お祝い金がもらえるジョブセンス。
5月12日までは、さらに10,000円が現金ボーナスとしてプラスしてもらえるキャンペーンを実施中です。
最大30,000円もらえるなんてすごいですね。

すごいのは、採用お祝い金だけではありません。
5万件以上のバイト情報が掲載されているうえに、有名企業の募集も多い点でもおすすめです。
 

バイトーク

バイトークキャンペーン
 

最大30,000円の採用お祝い金

バイトークの特徴のひとつが、採用お祝い金の金額の多さ。
最大30,000円の採用お祝い金がもらえます。

せっかくなら、もらえる金額は多い方が良い!という方は、応募してみてくださいね。
掲載案件も多く、先輩の生の声が聞けるツールなど、バイト探しに役立つ情報が揃っています。
 

くるくるバイト

くるくるバイト
 

アンケートキャンペーン実施中

くるくるバイトも採用お祝い金があるアルバイト検索サイトです。
金額は多くはありませんが、アンケートキャンペーンなどを実施しています。

今月募集中のアンケートは、「ストレス解消について」がテーマですよ。
アンケートに答えると、JCBギフトカード2,000円分が当たるチャンスです。

アンケート内容は役立つ情報ばかりなので、過去のアンケート結果も含めて、チェックしてみてはいかがでしょうか。

厳選!おすすめアルバイト
  • ジョブセンス

    地域カバー率、業界トップクラス!
    豊富な仕事件数、祝い金もあり。

    求人数実績数検索内容

    無料登録はコチラ

  • バイトル

    バイトを探す上での条件が沢山あります。
    手早く自分にあったアルバイトを探すことが出来ます。

    求人数実績数検索内容

    無料登録はコチラ

  • マイナビバイト

    自分の希望の働き方に合ったこだわり条件の検索が豊富!
    大学生で近くのバイト先を探すときなどにオススメです。

    求人数実績数検索内容

    無料登録はコチラ

  • anバイト

    通勤通学の路線や家の近所など、好きな場所から探せる!
    他にもアルバイト・パートの仕事探しに役立つコンテンツが満載。

    求人数実績数検索内容

    無料登録はコチラ

関連記事