HOME > コラム > お役立ち情報 > 今月のアルバイト検索サイト キャンペーン情報【2016年7月】

今月のアルバイト検索サイト キャンペーン情報【2016年7月】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

厳選!人気アルバイト求人情報サイト

サイト名求人数ポイント詳細
ジョブセンス地域カバー率◎
バイトルこだわり条件◎
マイナビバイト実績豊富◎

厳選!おすすめアルバイト
求人情報サイト詳細一覧

今月から夏休みがスタート!という方も多いはず。ガッツリ働こうという方も、旅行やイベントのためにお金が欲しいという方も、アルバイト検索サイトを賢く利用しましょう。
今月もお得なキャンペーンを実施している求人サイトをご紹介します。
 

マイナビバイト

マイナビバイトキャンペーン
 

会員限定プレゼントキャンペーン実施中

マイナビバイトでは、会員限定のキャンペーンを実施しています。

ポイントを使ってプレゼントに応募!
今月のプレゼントは、QUOカード1,000円分・G-SHOCK・ソニーウォークマン

スピードくじは1日1回チャレンジできます。
Amazonギフト券500円分が31名にプレゼントされるんです。
毎日当たるチャンス!!

会員になると、バイト探しを便利にする機能も使えてお得です。

WEB応募はこちら

 

シゴト.in バイト

シゴト.in バイト
 

お祝い金もらえる特集は必見

シゴト.in バイトでアルバイト探しするなら、特集をチェック!

お祝い金がもらえる仕事が探しやすくなっています。自分の希望条件にあったアルバイトをするなら、お祝い金がもらえる方が嬉しいですよね。

しかも、お祝い金は最大20,000円!!

さらに他の特集もわかりやすいし、その他の条件での検索もしやすいサイトです。
高時給のバイトも多数掲載中♪

WEB応募はこちら

 

シフトワークス

シフトワークスキャンペーン
 

特集でスムーズにバイト探し

自分の生活スタイルに合わせてアルバイトを探しやすいシフトワークス。
中高年、主婦・主夫、副業Wワークなど、特集が組まれています。

また、未経験者歓迎の仕事や日払い・週払いの仕事など、こだわり条件で探すのも楽々できます。

採用お祝い金2,000円がもらえる仕事もチェック!

WEB応募はこちら

 

ジョブセンス

ジョブセンス
 

業界トップクラスの求人情報

有名企業や注目されているアルバイトがいっぱい!!
業界トップクラスと言えるほどの求人情報が掲載されています。

しかも、採用お祝い金は最大20,000円
希望条件にあったバイトが決まって、お祝い金も多いとなれば嬉しいものですよね。

2014年度を例にあげると、なんと1億7136万4500円ものお祝い金が支払われています。それだけ、ジョブセンスでアルバイトを探した人が多いということですね。
 

バイトーク

バイトークキャンペーン
 

最大の特徴は採用お祝い金

採用お祝い金の額が最も高いのはバイトークではないでしょうか。
なんとその金額は、最大30,000円です。

お祝い金の額だけではありません。
職場の雰囲気や人間関係がわかる先輩の声を確認することができます

始めてバイト先に行って心配なのは、仕事内容はもちろんですが、働きやすい人間関係のはず。実際にバイトークで仕事を探した先輩方の超えで雰囲気がわかるのは安心できます。
 

くるくるバイト

くるくるバイト
 

アンケートキャンペーン実施中

くるくるバイトに登録すると、希望の仕事にくるくるバイトから即応募可能です。

採用お祝い金付きの仕事情報も満載!
20,000円のお祝い金の仕事もありますよ。

また、アンケートに答えると抽選で素敵なプレゼントが当たるキャンペーンも実施中

7月のテーマは、お仕事の悩みについて
VJAギフトカード2,000円分が5名に当たります

厳選!おすすめアルバイト
  • ジョブセンス

    地域カバー率、業界トップクラス!
    豊富な仕事件数、祝い金もあり。

    求人数実績数検索内容

    無料登録はコチラ

  • バイトル

    バイトを探す上での条件が沢山あります。
    手早く自分にあったアルバイトを探すことが出来ます。

    求人数実績数検索内容

    無料登録はコチラ

  • マイナビバイト

    自分の希望の働き方に合ったこだわり条件の検索が豊富!
    大学生で近くのバイト先を探すときなどにオススメです。

    求人数実績数検索内容

    無料登録はコチラ

  • anバイト

    通勤通学の路線や家の近所など、好きな場所から探せる!
    他にもアルバイト・パートの仕事探しに役立つコンテンツが満載。

    求人数実績数検索内容

    無料登録はコチラ

関連記事