アルバイト・バイトの口コミ、求人情報はバイトトークでチェック!地域、業界、職種など様々なカテゴリごとの情報を掲載。探している条件の求人がきっと見つかります。初めてのバイトにまつわるオススメ情報や体験談も掲載。
HOME > コラム > お役立ち情報 > 今月のアルバイト検索サイト キャンペーン情報【2017年2月】

今月のアルバイト検索サイト キャンペーン情報【2017年2月】

→ 他の就職支援サイトを確認

春はもう目の前です。新しい生活環境となるため、バイト探しをする人も、働く人を募集している職場も多くなります。より希望の仕事を探すために、早いうちから求人サイトをチェックしましょう。
今月もキャンペーンを実施している求人サイトをご紹介します。
 

マイナビバイト

 

会員登録するとお得がいっぱい

ポイントを使って応募できる会員限定プレゼント!
・QUOカード500円分
・パナソニックヘアドライヤー
・ソニーウォークマン

1日1回チャレンジできるスピードくじ
・500円分のAmazonギフト券が28名にプレゼント!

会員登録すると便利なツールも利用できるので、早速登録しておきましょう。

WEB応募はこちら

 

シゴト.in バイト

シゴト.in バイト  

【アルバイト完全ガイド】もチェック

採用で必ずお祝い金がもらえるバイト特集は必見。
採用お祝い金は最大20,000円です。

自分の希望の仕事があったら嬉しいと思いませんか?
他にも、充実した特集が用意されているため、仕事が探しやすい求人サイトです。

WEB応募はこちら

 

シフトワークス

シフトワークスキャンペーン  

注目はバイト特集!


他にはなかなかないバイト特集がおすすめ。

仕事によっては採用お祝い金もあります。
採用お祝い金は2,000円です。

中高年、主婦・主夫、Wワークなど、普通なら検索して探すのが面倒な仕事も探しやすくなっています。

WEB応募はこちら

 

ジョブセンス

ジョブセンス  

業界トップクラスの求人情報掲載中


仕事を探しやすく、お役立ちコンテンツが充実しているジョブセンス。
大手企業のお仕事もたくさん掲載されています。

採用お祝い金は、最大20,000円!

お得がいっぱいの求人サイトです。
 

バイトーク

バイトーク  

業界最大の採用お祝い金

高額の採用お祝い金で人気の高いバイトーク。
なんと最大30,000円のお祝い金がもらえる仕事があるんです。

また、バイト探しで不安のある人間関係も、リアルな先輩の声で事前に確認できるのもいいところ。会員登録して、生の声を確認してみましょう。
 

くるくるバイト

 

アンケートキャンペーン

くるくるバイトを運営しているジョブリンクでは、アンケートに回答するとプレゼントが当たるキャンペーンを実施しています。

応募期間:2/1~3/31
応募テーマ:資格取得について

抽選でVJAギフトカード2,000円分が当たります。

関連記事