アルバイト・バイトの口コミ、求人情報はバイトトークでチェック!地域、業界、職種など様々なカテゴリごとの情報を掲載。探している条件の求人がきっと見つかります。初めてのバイトにまつわるオススメ情報や体験談も掲載。
HOME > コラム > お役立ち情報 > 今月のアルバイト検索サイト キャンペーン情報【2017年3月】

今月のアルバイト検索サイト キャンペーン情報【2017年3月】

→ 他の就職支援サイトを確認

新生活がスタートする春です!
新しい環境でアルバイトを探す方は、余裕をもって早めにチェックした方がいいですね。
今月もお得なキャンペーンを実施している求人情報サイトをご紹介します。
 

マイナビバイト

 

会員プレゼントが嬉しい


人気エリアからこだわりまで、様々な条件でバイトを探しやすいマイナビバイト。
会員になると毎月プレゼントが当たるチャンスがあります。

ポイントを使って応募!
・QUOカード1,000円分
・G-SHOCK
・デジタル一眼レフカメラ

その場でわかるスピードは1日1回ひくことが可能
500円分のLINEギフトコードが31名にプレゼントされます。

WEB応募はこちら

 

シゴト.in バイト

シゴト.in バイト  

わかりやすいバイト求人サイト


スピード一発検索で簡単にバイト探し!
時給ごとに一覧ですぐ探せるなど、仕事が見つけやすいサイトです。

採用お祝い金は、最大2万円
自分のやりたい仕事を選んで、お祝い金がもらえたら嬉しいですよね。登録は無料!まずはチェックしてみましょう。

WEB応募はこちら

 

シフトワークス

シフトワークスキャンペーン  

採用お祝い金2,000円


カンタン登録・ラクラク応募のシフトワークス。
短期や単発のバイトからミドル・シニアが活躍する職場まで幅広く探すことができます。

採用お祝い金2,000円がもらえるお仕事もありますよ。

他のサイトではなかなか見つからないというお仕事があるかも!!

WEB応募はこちら

 

ジョブセンス

ジョブセンス  

最大2万円の採用お祝い金がもらえる!


ジョブセンスは、大手企業など業界トップクラスの求人数が掲載されているサイトです。
実際にバイトに応募した人の満足度が☆で評価されているため、決めやすいですね。

最大2万円の採用お祝い金も魅力的です。

誰もが知っている企業で働きたい方におすすめです。

 

バイトーク

バイトーク  

採用お祝い金の額が他とは違う!


リアルな先輩の声を確認できるなど、会員になると役立つコンテンツがたくさんあります。
履歴書の書き方マニュアルも必見!

特に嬉しいのは最大3万円の採用お祝い金!
自分の希望の仕事を選んで、この金額がもらえたらお得ですね。

バイトの人間関係が不安という方は、バイトークで職場の雰囲気を確認してはいかがでしょうか?

 

くるくるバイト

 

採用お祝い金のある仕事もあり!


くるくるバイトを運営しているジョブリンク。
毎月仕事に関するアンケートキャンペーンを実施しています。

今回のテーマは、「資格について」です。
VJAギフトカード2,000円分が当たるかもしれませんよ!

過去のアンケート結果も確認してくださいね。
わかりやすくまとめられているので、参考になります。

関連記事