アルバイト・バイトの口コミ、求人情報はバイトトークでチェック!地域、業界、職種など様々なカテゴリごとの情報を掲載。探している条件の求人がきっと見つかります。初めてのバイトにまつわるオススメ情報や体験談も掲載。
HOME > コラム > アルバイト特集 > 今月のアルバイト検索サイト キャンペーン情報【2016年4月】

今月のアルバイト検索サイト キャンペーン情報【2016年4月】

→ 他の就職支援サイトを確認

新しい生活がスタートする4月。
初めてのことにチャレンジするにも良いチャンスです。新たな環境で働いてみませんか?

今月もお得なキャンペーンを実施している求人サイトをご紹介します。
 

マイナビバイト

マイナビバイト  

会員限定サービスが充実

マイナビバイトの会員になると、仕事探しに便利なツールはもちろん、嬉しいプレゼントも当たるチャンス!

マイページ機能やメール受信で、スムーズに仕事が探せます。
また、ポイントを貯めてプレゼントに応募してみましょう。
定期的に変わる会員限定プレゼントは、ポイントを貯めるほど応募可能です。

毎日チャレンジできるスピードくじも、当選したら嬉しいことがあるかも♪

WEB応募はこちら

 

シゴト.in バイト

シゴト.in バイト  

お祝い金は最大2万円


効率よく求人が探しやすいのが特徴のシゴト.in バイト。
様々な特集はもちろん、シンプルにクリックするだけで探しやすいのでストレスがありません。

採用で必ずもらえるお祝い金は最大20,000円!
祝い金がもらえるバイト特集もあるので、自分のやりたい仕事がないかどうかチェックしてみましょう。

WEB応募はこちら

 

シフトワークス

シフトワークス  

幅広い世代の求人情報が充実


中高年や主婦・主夫の方におすすめの仕事やWワーク(副業)のバイト情報も充実しているシフトワークス。

シンプルなサイトは、仕事を探しやすくすっきりまとまっています。

採用お祝い金2,000円がついている仕事もたくさんありますから、チェックしてみましょう。

WEB応募はこちら

 

ジョブセンス

ジョブセンスキャンペーン  

生活応援キャンペーン


採用祝い金は、最大20,000円♪
さらに、4/14までの期間限定で、生活応援キャンペーンも実施しています。
いつものお祝い金に、さらに現金ボーナスがプラスされますよ。

バイトの求人情報が大変多くて、業界トップクラスと言えるサイトだかこそ、祝い金が多くもらえるのは嬉しいですね。

誰もが知っている有名企業の求人も満載!
自分がやりたい仕事が決まっている方も、何か良い仕事はないかと探している方にもおすすめです。

バイトーク

バイトークキャンペーン  

嬉しいお祝い金


採用お祝い金が出る求人サイトは色々ありますが、バイトークはもらえる金額が多いことで人気があります。

お祝い金は、最大30,000円!

おすすめポイントは、お祝い金の金額だけではありません。
実際に働いた先輩の生の声を聞けるサービスなど、バイト探しに役立つツールも揃っています。

 

くるくるバイト

くるくるバイト  

自分にも役立つキャンペーン


お祝い金がもらえるパートやアルバイトの求人情報サイトであるくるくるバイトでは、アンケートキャンペーンを実施中!

アンケートに答えると、JCBギフトカード2,000円分が当たるかも♡

応募期間:4/1~5/31
今回のテーマ:ストレス解消法について

求人情報を探しながら、応募してみてはいかがですか?

関連記事