アルバイト・バイトの口コミ、求人情報はバイトトークでチェック!地域、業界、職種など様々なカテゴリごとの情報を掲載。探している条件の求人がきっと見つかります。初めてのバイトにまつわるオススメ情報や体験談も掲載。
HOME > コラム > お役立ち情報 > 今月のアルバイト検索サイト キャンペーン情報【2017年5月】

今月のアルバイト検索サイト キャンペーン情報【2017年5月】

→ 他の就職支援サイトを確認

GWが終わり、次の夏休みに向けて稼ぎたい!あるいは、新生活にも慣れてきたからそろそろバイトをしたい…そんな方も多いでしょう。
今月もお得なキャンペーンを実施しているサイトをご紹介します。
 

マイナビバイト

 

毎日ログインするだけでポイントが貯まる


今月も会員限定の嬉しいプレゼントキャンペーン実施中です。

ポイントを貯めて応募!
・QUOカード500円分
・BABY-G(BA-110-7A3JF)
・JCBギフトカード5,000円分


毎月当たるチャンス!
・Amazonギフト券500円分

ログインするだけでポイントは貯まりますから、チェックも兼ねてどんどん貯めておきましょう。

WEB応募はこちら

 

シゴト.in バイト

シゴト.in バイト  

最大2万円の採用お祝い金


シゴト.in バイトは、人気都市のアルバイトが探しやすい!他には、仕事のジャンルや希望条件で探すのもシンプルで使いやすいですね。

スピード一発検索で探したり、祝い金がもらえるバイト特集を確認するのもいいですね。

採用お祝い金は最大2万円です。
やりたい仕事の採用お祝い金が高額だったらラッキーです。早めにチェックしておきましょう。

WEB応募はこちら

 

シフトワークス

シフトワークスキャンペーン  

未経験者OKの仕事もたくさん!


「人気のバイト特集」は必見です。
様々な条件の仕事がジャンル別にわかりやすく特集が組まれています。

自分が働きたい時間帯や曜日で探しやすいというのもいいですね。
採用お祝い金2,000円が出る仕事も要チェックです。

扶養内・時短・Wワーク・未経験OKなど、普通ならなかなか良い条件の仕事を見つけにくいという仕事も探しやすいですよ。

WEB応募はこちら

 

ジョブセンス

ジョブセンス  

最大2万円の採用お祝い金


採用お祝い金が高額なのが嬉しいジョブセンス。

しかし、人気が高い理由は採用お祝い金の額だけではありません。
個人情報の管理やセキュリティ対策もしっかりしているし、大手企業など優良案件が多いことで評判です。

最大2万円という採用お祝い金のお仕事がやりたい仕事だったらラッキーですね。キャンペーンもよく実施するため、会員登録しておくといいことがあるかも!

WEB応募はこちら

 

バイトーク

バイトーク  

採用お祝い金は最大3万円


採用お祝い金が最も高いと言えるバイトーク。
最大3万円の採用お祝い金がもらえるお仕事があります。

やりたいアルバイトを探して応募し、採用が決まって初出勤したら、それだけで3万円もらえたら嬉しいですよね。

申請もマイページで銀行登録するだけだから手軽です。

他にも、気になる人間関係を知るためのリアルな先輩の声が聞けるなど、役立つコンテンツも盛り沢山のサイトです。

 

くるくるバイト

 

アンケートに答えて抽選でギフトカード


今月もアンケートキャンペーンを実施中のジョブリンク。
くるくるバイトでも回答を募集中です。

テーマ:紹介予定派遣について
応募期間:4月1日~6月30日

抽選でVJAギフトカードが2,000円当たります。

くるくるバイトでは、採用お祝い金がもらえるお仕事もあるので、要確認です。

関連記事