アルバイト・バイトの口コミ、求人情報はバイトトークでチェック!地域、業界、職種など様々なカテゴリごとの情報を掲載。探している条件の求人がきっと見つかります。初めてのバイトにまつわるオススメ情報や体験談も掲載。
HOME > コラム > お役立ち情報 > 今月のアルバイト検索サイト キャンペーン情報【2017年7月】

今月のアルバイト検索サイト キャンペーン情報【2017年7月】

→ 他の就職支援サイトを確認

夏休みのアルバイトはもう決まりましたか?短期からリゾートのアルバイトまで、夏休みだからこそできる仕事も盛り沢山です。
今月も、お得なキャンペーンを実施中のサイトをご紹介します。
 

ジョブセンス

ジョブセンス

業界トップクラスの求人数

 
色々な仕事を幅広く探してみたい!
そんな人におすすめなのがジョブセンスです。
有名企業の求人も多く、日本最大級のお仕事情報が掲載されています。
 
バイト・パート採用者全員に最大2万円の採用祝い金も!
 
最もアルバイトに適したシーズンですから、理想の仕事を探してみませんか?
 

WEB応募はこちら

 

マイナビバイト

会員限定キャンペーン

 
ポイントを使ってプレゼントに応募しませんか!
 
<7月の景品>
・QUOカード500円分
・パナソニック温感エステローラー
・JTB旅行券2万円分
 
スピードくじの景品は、Amazonギフト券500円分。31名に当たります。
 
毎日ログインしてポイントを貯めたり、1日1回ひけるスピードくじにチャレンジしてみましょう。
 

WEB応募はこちら

 

シゴト.in バイト

シゴト.in バイト

祝い金がもらえるバイト特集も要チェック

 
今月は、夏バイト特集・リゾートバイト特集がおすすめです!
 
短期・単発・学生でもOKのアルバイトが見つかります。
リゾート地で、お休みを満喫しつつバイトっていうのもいいですね。
 
採用お祝い金は、最大2万円!
自分にぴったりの仕事を探して、お祝い金もGETしましょう。
 

WEB応募はこちら

 

シフトワークス

シフトワークスキャンペーン

特集が充実!

 
全国のアルバイト情報を掲載しているシフトワークス。
学生はもちろん、主婦(主夫)や中高年の求人も豊富です。
 
シフト検索機能で働きたい曜日と時間を指定すれば、お好みの仕事が見つけやすいかも!!
 
採用お祝い金2,000円がもらえるお仕事もあるので、よく確認しておくといいですね。
 

WEB応募はこちら

 

バイトーク

バイトーク

高額の採用お祝い金をGETしよう

 
夏休みだからめいっぱい働きたいけど、仕事探しでちょっと迷ってしまう…なんてことはありますよね。
 
バイトークなら先輩の声を応募前に確認できるので、やりたい仕事を見つけやすいと評判です。人間関係のトラブルが不安な方にもおすすめ!
 
採用お祝い金は、なんと最大3万円!
他のサイトと比較して、ダントツ高額ですね。
 

くるくるバイト

アンケートキャンペーン

 
くるくるバイトでは、会員になると希望の仕事をかんたんに検索して、素早くエントリーすることができます。
 
採用お祝い金ありの求人もあるのでチェックしましょう。
2万円の採用お祝い金の仕事もありますよ。
 
アンケートに答えてプレゼントがもらえるキャンペーンも実施中
応募期間:7/1~9/30
テーマ:お仕事を探すタイミングと方法について
 
VJAギフトカードが2,000円が抽選で当たります。

関連記事