HOME > コラム > お役立ち情報 > 今月のアルバイト検索サイト キャンペーン情報【2017年8月】

今月のアルバイト検索サイト キャンペーン情報【2017年8月】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新着のバイト
求人情報を確認

夏休みだからバイト三昧という方も多いでしょうが、これからバイトを始めようかな?と考えている方も多いのでは?せっかくアルバイトを探すなら、キャンペーンなどを活用して便利な求人サイトを賢く活用したいですね。
今月もお得なキャンペーンを実施中の求人サイトをご紹介します。
 

ジョブセンス

ジョブセンス

有名企業の募集案件多数

 
業界トップクラスの求人数を誇るジョズセンスは、採用お祝い金も高額です。
最大2万円の採用お祝い金がもらえる!
 
自分に合った仕事が見つかって、お祝い金までもらえたら嬉しいですね。
また、期間限定のボーナスチャンスや、季節ごとのキャンペーンも実施することがあるので、すぐバイトする予定のない方も、無料登録してチェックするといいですよ。
 

WEB応募はこちら

 

マイナビバイト

会員限定のキャンペーン実施中

 
マイナビバイトでは、毎月2つのプレゼントキャンペーンを実施しています。
 
<ポイントを使ってプレゼント応募>
毎月景品が変わります。今月はこの3種類。
・QUOカード500円分
・Amazonギフト券1,000円分
・BABY-G

 
ポイントはログインするだけでもらえます。連続ログインするとボーナスポイントも獲得!まめにログインしてコツコツ貯めましょう。
 
<1日1回ひけるスピードくじ>
Amazonギフト券500円分が31名に当たります。
毎日当たるチャンス!
 

WEB応募はこちら

 

シゴト.in バイト

シゴト.in バイト

シンプルに検索できる求人サイト

 
今からだって遅くない!短期・単発の夏休みアルバイトや、高校生歓迎のバイトデビュー特集は必見です。
採用で必ずお祝い金がもらえるバイト特集も確認するといいですね。
 
最大2万円という高額な採用お祝い金!
シンプルでスピード一発検索ができるシゴト.in バイトで、自分にあったアルバイトを探してみましょう。
 

WEB応募はこちら

 

シフトワークス

シフトワークスキャンペーン

特集が充実!

 
シフトワークスは、全国のアルバイト情報が豊富な求人サイトです。
主夫や中高年・Wワークなど、他のサイトだと探しにくい求人が特集で組まれてすぐ探せます。
 
採用お祝い金は2,000円
 
時間や曜日にこだわりたい人も、シフト機能で検索しやすいですよ。
人気のバイトを見つけるにはそれらの検索機能や特集を活用しながら、まめにチェックすることが大切です。
 

WEB応募はこちら

 

バイトーク

2回もらえるお祝い金

 
バイトークはもともと採用お祝い金が高額で人気でしたが、さらにWでお祝い金がもらえることになりました。
 
採用されたら最大3万円!
勤務し続けたらさらに3万円!

 
対象者になると、2回もらえて、総額が最大6万円ということです。
お祝い金が気になる方は、登録しておきましょう。
 

くるくるバイト

アンケート回答でプレゼントが当たるかも?

 
2万円の採用お祝い金もあるくるくるバイト。
プレゼントがもらえるアンケートキャンペーンにも参加可能です。
 
アンケートテーマ:7/1~9/30
応募期間:お仕事を探すタイミングと方法について
 
VJAギフトカードが2,000円が5名に抽選で当たります。
厳選!おすすめアルバイト
  • バイトル

    バイトを探す上での条件が沢山あります。
    手早く自分にあったアルバイトを探すことが出来ます。

    求人数実績数検索内容

    無料登録はコチラ

  • マッハバイト

    地域カバー率、業界トップクラス!
    豊富な仕事件数、祝い金もあり。

    求人数実績数検索内容

    無料登録はコチラ

新着のバイト
求人情報を確認

関連記事