アルバイト・バイトの口コミ、求人情報はバイトトークでチェック!地域、業界、職種など様々なカテゴリごとの情報を掲載。探している条件の求人がきっと見つかります。初めてのバイトにまつわるオススメ情報や体験談も掲載。
HOME > コラム > お役立ち情報 > 今月のアルバイト検索サイト キャンペーン情報【2017年9月】

今月のアルバイト検索サイト キャンペーン情報【2017年9月】

→ 他の就職支援サイトを確認

夏休みにいっぱい楽しんでお財布が寂しいという方は、短期バイトで稼いだり、冬のことも考えて長期バイトを探すのもいいですね。
過ごしやすい季節である秋だからこそ、アルバイト探しを始めましょう。
今月もお得なキャンペーンを実施中の求人サイトをご紹介します。
 

ジョブセンス

ジョブセンス

業界トップクラスの求人情報掲載中

 
取り扱っている求人募集が多く、さらに有名企業のアルバイトも探しやすいジョブセンス。これからアルバイトを探すなら、ぜひ登録しておきたサイトですね。
 
そして、仕事を探してプラスでもらえる採用お祝い金が多いのは嬉しいものですが、ジョブセンスでも高額の採用お祝い金がもらえる求人があります。
最大2万円の採用お祝い金!!
 
エントリー不要のボーナスタイムや季節限定のキャンペーンを開催することもあるので、すぐバイトに応募予定がなくても、登録しておくことをお勧めします。
希望の仕事を探しつつ、採用お祝い金やボーナスなどもGETしちゃいましょう。
 

WEB応募はこちら

 

マイナビバイト

会員限定プレゼントキャンペーン

 
ポイントを使ってプレゼントに応募!景品が毎月変わります。
・QUOカード500円分
・LINEギフトコード500円/5,000円分
・チェキワイド

 
1日1回チャレンジできるスピードくじ
・Amazonギフト券500円分

30名にプレゼントされます。
 
ポイントはログインするだけでも貯まるので、毎日ログインしながらくじも引いておきましょう。
 

WEB応募はこちら

 

シゴト.in バイト

シゴト.in バイト

検索しやすいアルバイト情報

 
地域・職種・業種・路線・こだわり条件など、アルバイトを検索する方法が色々あるので、自分に合った仕事を探しやすいサイトです。
 
採用お祝い金は最大2万円
まずは「祝い金がもらえるバイト特集」をチェックしてみましょう。自分がやりたい仕事があればラッキーですよ。
 
「アルバイト完全ガイド」も大好評!
面接の心得や、履歴書・志望動機の書き方など、採用されるためのポイントがわかる特集です。
 

WEB応募はこちら

 

バイトーク

『リアルな声と雰囲気からイメージできるバイト探し』がコンセプト

 
採用お祝い金が最も高額だと人気があるのがバイトーク。
 
採用されたら最大3万円ですが、勤務しつづけてさらに3万円がもらえるチャンス!対象者は2回もらえて最大6万円なのです。
同じように仕事をするなら、Wでお祝い金がもらえたら嬉しいですよね。
 
そして、お祝い金だけではなく、リアルな先輩の声が確認できるのもバイトークの特徴です。信頼度の高いクチコミ情報を確認してからアルバイトに応募するか決めることができます。
 

くるくるバイト

アンケートキャンペーン実施中

 
くるくるバイトでは、全国の派遣求人サイト「ジョブリンク」のアンケートに回答することができます。
 
今回のテーマは、「お仕事を探すタイミングと方法について」
抽選で、VJAギフトカード2,000円が当たります。

 
アンケートに回答するだけではなく、過去の回答をチェックするのもいいですよ。仕事に関することなので、役立つこと間違い無し!
 
くるくるバイトでは、採用お祝い金が出る求人もあります。
過去には2万円の採用お祝い金がもらえる仕事もありました。
お仕事を探しながら、チェックしてみましょう。

関連記事