アルバイト・バイトの口コミ、求人情報はバイトトークでチェック!地域、業界、職種など様々なカテゴリごとの情報を掲載。探している条件の求人がきっと見つかります。初めてのバイトにまつわるオススメ情報や体験談も掲載。
HOME > コラム > お役立ち情報 > 今月のアルバイト検索サイト キャンペーン情報【2017年10月】

今月のアルバイト検索サイト キャンペーン情報【2017年10月】

→ 他の就職支援サイトを確認

秋になり、仕事探しはもちろん働く人にとっても快適な季節になりました。そして、年末年始に向けての募集が始まった企業もあります!
希望の仕事を探すためには、早めに動きましょう。
今月もお得なキャンペーンを実施中の求人サイトをご紹介します。

ジョブセンス

ジョブセンスがリニューアル!


ジョブセンスが大きく変わりました!
サイト名は「マッハバイト」、採用お祝い金はマッハボーナスという名前になりました。

全員がもらえるマッハボーナスは、最低保証の5,000円~最大1万円!
しかも、10時までに申請すれば最短翌日に振込されます。


マッハボーナスの条件は3つ。
・マッハバイトでアルバイトに応募
・採用が決定!
・初めて勤務する日時が決定

この3つの条件をすべてクリアすると、マッハボーナスがもらえます。

WEB応募はこちら


シゴト.in バイト

シゴト.in バイト

検索しやすいアルバイト検索サイト


シゴト.in バイトは、シンプルに仕事を探しやすくなっているアルバイト情報検索サイトです。地域・職種・業種など、細かく条件を指定したいという方にぴったりですね。

採用お祝い金が高額なアルバイトもいっぱい!
お祝い金が欲しいという方は、まずは「祝い金がもらえるバイト特集」を確認してみましょう。

採用されれば1万円もらえる・・・
そんなアルバイトもたくさん掲載されています。


採用されるか心配という方は、「アルバイト完全ガイド」も要チェック!
採用されるためのポイントも確認しておくと安心です。

WEB応募はこちら


シフトワークス

全国のアルバイト情報満載!


シフトワークスは、他のサイトだと探しにくい求人が見つけやすくまとめられている求人サイトです。特に中高年や主夫の方、Wワーク(副業)の仕事を探している方におすすめです。

採用お祝い金は一律2,000円。
「採用お祝い金あり」と記載されているお仕事で採用された場合にもらえます。


採用お祝い金ありの仕事を確認したいと思ったら、「人気のこだわり条件からバイトを探す」のこだわり条件一覧から、「特徴」の「採用お祝い金」をチェックして検索してみましょう。

WEB応募はこちら


マイナビバイト

今月の会員限定プレゼント


今月の会員限定のプレゼントは、下記の3種類です。
・QUOカード500円分
・LINEギフトコード500円/5,000円分
・チェキワイド


ポイントを貯めて応募することができるため、毎日ログインしてポイントを貯めていきましょう。

ログインしたら、スピードくじも引いておくといいですね。
1日1回チャレンジできるスピードくじに当たると、「Amazonギフト券500円分」が30名にプレゼントされます。

バイトーク

対象者は2回ももらえるお祝い金


採用お祝い金で高額と言えば、バイトークでしょう。

採用されたら最大3万円!
勤務し続けてさらに3万円!


やりたい仕事を見つけて採用されて3万円、楽しく働いてさらに3万円ももらえたら、かなり嬉しいですね。

しかし、バイトークのおすすめポイントはお祝い金だけではありません。
先輩のリアルな声で職場の雰囲気がわかるなど、アルバイト探しに役立つ情報が満載です。

くるくるバイト

高額なお祝い金の求人もあり


くるくるバイトでは、採用お祝い金がもらえるお仕事も多数掲載されています。
採用お祝い金が2万円の仕事もあります!!

やってみたいお仕事なら、ラッキーですね。

そして、全国の派遣求人サイト「ジョブリンク」のアンケートに回答することも可能です。
今回のアンケートテーマは、「残業について」
抽選で、VJAギフトカード2,000円が5名に当たります。


アンケートの過去の回答をチェックすると、アルバイト探しに役立つかもしれませんから、チェックしておくといいですね。

関連記事