アルバイト・バイトの口コミ、求人情報はバイトトークでチェック!地域、業界、職種など様々なカテゴリごとの情報を掲載。探している条件の求人がきっと見つかります。初めてのバイトにまつわるオススメ情報や体験談も掲載。
HOME > コラム > お役立ち情報 > 今月のアルバイト検索サイト キャンペーン情報【2018年2月】

今月のアルバイト検索サイト キャンペーン情報【2018年2月】

→ 他の就職支援サイトを確認

生活のためにアルバイトは必須という方も、ちょっとお小遣いが欲しいという方も、アルバイト情報満載の求人サイトを利用すれば、希望のあった仕事が見つかるはず!登録は無料だから、賢く利用しましょう。
今月もお得なキャンペーンを実施中の求人サイトをご紹介します。

マッハバイト

最低保証金額ありのお祝い金


条件を満たすことで、全員採用お祝い金がもらえるというマッハバイト。

採用お祝い金は最大10,000円で、最低保証金額は5,000円!
アルバイトを探すなら、無料登録してお祝い金ももらっておきたいですね。

お祝い金をもらう条件は難しいことではありません。
会員登録してマッハバイトからアルバイトに応募し、採用されて初めての勤務日が決まればいいだけです。

アルバイトするなら、普通に行うことですから大丈夫でしょう。
これからバイト探ししなくちゃという方は、登録だけでもしておくことをおすすめします。


WEB応募はこちら


シゴト.in バイト

シゴト.in バイト

祝金がもらえるバイト特集は必見


シゴト.in バイトは、バイト探しの際に、スッキリ検索できてストレスなく利用できると評判のサイトです。自分の希望がハッキリしていて該当するアルバイトを素早くピックアップしたいという方は、スピード一発検索がおすすめですね。

せっかくなら採用お祝い金のある仕事も確認したいというなら、「祝金がもらえるバイト特集」も忘れずにチェックしましょう。
10,000円の採用お祝い金付きのお仕事もありますよ。

スピード一発検索で採用お祝い金付きの仕事を探す際には、「祝金あり」にチェックが入っているかどうか確認してから検索しましょう。

WEB応募はこちら


シフトワークス

一律2,000の採用お祝い金


サイトがとてもシンプルな作りになっているシフトワークス。
人気のバイト特集が充実しているので、ストレスなくアルバイトを探したいという方におすすめのサイトです。

採用お祝い金のあるお仕事もあり!
お祝い金の金額は一律2,000円です。


ただ、採用お祝い金のある仕事はどれなのかわかりにくいんですね。
そのため、検索して確認してみるといいでしょう。

「人気のこだわり条件からバイトを探す」の「こだわり条件一覧」に採用お祝い金の項目があるため、チェックを入れて確認してくださいね。

シフトワークスは、60代~のシニアが活躍中の仕事も多数掲載されています。
若い方からシニア世代まで、幅広い年代の方におすすめのサイトですよ。

WEB応募はこちら


バイトル

アプリをダウンロードしてみよう


CMでも大人気のアルバイトサイト「バイトル」では、アプリをダウンロードして応募可能なプレゼントキャンペーンを実施中です。

バイトルアプリをDLすると、直筆サイン入りチェキプレゼント!
応募期限:3月2日まで


<応募方法>
バイトルのアプリをダウンロードしたら、コンテンツのフッターメニューから特集をタップ!「バイトルPresents チュ~モクARTIST」のバナーをクリックしましょう。

その他、Happyボーナスという制度もあるので、検索してチェックしてみましょう。あなたの希望に合った仕事で、Happyボーナスがもらえるかも!!

WEB応募はこちら


タウンワーク

入社祝い金支給のお仕事あり


なかなか自分が働きたい地域の仕事が見つからない・・・
そんな悩みがある方は、タウンワークを利用してはいかがでしょうか?

タウンワークと言えば、知名度の高いフリーペーパー。
WEB版もまた、地域密着型のアルバイト求人情報サイトなので、幅広い地域に対応しています。求人数も業界最大級ですよ。

入社祝金がついているお仕事も要チェック!!
「人気のこだわりから探す」の「こだわり一覧」から、「入社祝い金支給」という項目を探してみましょう。

WEB応募はこちら


バイトーク

Wの高額お祝い金


アルバイトしたいけど、せっかく探すなら採用お祝い金は欲しいと思っている方におすすめ!それがバイトークです。

おすすめする理由は、お祝い金がWでもらえるからです。
採用されたら最大3万円!
勤務し続けたらさらに3万円!


合計で最大6万円ももらえるチャンスってなかなかないですよね。
アルバイトのために必要なものも、しっかり用意できるでしょう。

関連記事