HOME > コラム > お役立ち情報 > 今月のアルバイト検索サイト キャンペーン情報【2018年4月】

今月のアルバイト検索サイト キャンペーン情報【2018年4月】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

▽ 他の就職支援サイトを確認

新生活がスタートして新たな環境になり、そろそろアルバイトでも探そうとしている方も多いのではないでしょうか?アルバイトを探すなら、求人サイトでお得に便利に探してみることをおすすめします。
今月もお得なキャンペーンを実施中の求人サイトをご紹介します。

マッハバイト

全員もらえるお祝い金


採用お祝い金があれば嬉しい!
そう思う方なら、マッハバイトで探してみましょう。
アルバイト探しに便利なツールも揃っているため、利用しないともったいないぐらいですよ。

最低保証金5,000円で、全員が採用お祝い金をもらえます。
採用お祝い金の最大金額は10,000円


普通に会員登録をしてアルバイトを探して応募、採用が決まって勤務日が決まればOK!特別なことをする必要はありません。

最短で翌日にはお祝い金が振込されますよ。

WEB応募はこちら


シゴト.in バイト

シゴト.in バイト

最大1万円の採用お祝い金


シゴト.in バイトでは、「祝い金がもらえるアルバイト」という特集が組まれているため、採用お祝い金付きの仕事を手軽に探すことが可能です。

最大10,000円の採用お祝い金のお仕事がありますよ。

採用お祝い金をもらうまでの流れは、応募→採用決定→祝い金ゲットという簡単3ステップ。応募すれば受け取り方法のご案内があるので、気軽に仕事を探して応募してはいかがですか?

特集から探すより、自分のやりたい仕事を簡単に探したいという場合は、スピード一発検索で「祝金あり」にチェックを入れて探しましょう。

WEB応募はこちら


シフトワークス

シンプルで利用しやすい求人サイト


中高年やWワークなど、他の求人サイトと比較して探しやすいのがシフトワークスです。このサイトでもお祝い金付きの仕事はありますが、ちょっとわかりにくいですね。

採用お祝い金は一律2,000円

「人気のこだわり条件からバイトを探す」の「こだわり条件一覧」に採用お祝い金の項目があるため、そこから条件指定して探してみましょう。

シンプルにサクッと仕事を探したい方におすすめの求人サイトです。

WEB応募はこちら


バイトル

Happyボーナス制度をチェック


バイトルは、リニューアルされてから情報量はさらに増え、新機能も大幅に追加して使いやすくなっています。

バイトル運営のディップから至急されるものと各企業から至急される2種類のHappyボーナスという制度があります。

ディップのHappyボーナスは1万円!
こだわり検索から「Happyボーナスあり」で検索して探してみましょう。

各企業からのHappyボーナスは、採用お祝い金・支度金・金券などがもらえますが、募集している企業によって違いがあるため注意が必要です。

WEB応募はこちら


タウンワーク

知名度抜群の求人サイト


地域密着型のタウンワーク。
他の求人サイトではなかなか見つからないという地域のお仕事も、タウンワークなら見つかるかも!?

アルバイトだけではなく、バイト・社員などすべての雇用形態がカバーできるため、働きたい地域を絞り込んで様々な仕事を探すことが可能です。

入社祝い金支給しているお仕事も多数掲載!
こだわり条件から「入社祝い金支給」を指定して探すと見つかりますよ。


企業ごとに金額が違いますので、よく確認しておきましょう。

WEB応募はこちら


バイトーク

Wの採用お祝い金


アルバイトするなら採用お祝い金が欲しい!
そう思っている方におすすめなのがバイトーク。

お祝い金は最大3万円!
勤務し続けたらさらに3万円!


高額なだけではなく、Wでもらえますから、最も高額な採用お祝い金がもらえる求人サイトです。最大6万円ですからね。

先輩たちのリアルな声や職場の雰囲気もよくわかる求人サイトなので、初めてのアルバイトで不安という方でも安心して仕事が探せるでしょう。

関連記事