HOME > コラム > お役立ち情報 > 今月のアルバイト検索サイト キャンペーン情報【2018年5月】

今月のアルバイト検索サイト キャンペーン情報【2018年5月】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

▽ 他の就職支援サイトを確認

GWも終わり、これからは夏休みに向けてしっかりお金を貯めておきたいもの。夏休みにバイトしてガッツリ貯めたいという方もいるでしょう。だからこそ、人気のアルバイトを早く見つけておくためにすぐに動き出しましょう。
今月もお得なキャンペーンを実施中の求人サイトをご紹介します。

マッハバイト

全員もらえるボーナス


初めてアルバイトを探す方におすすめのサイトはマッハバイト。
初めて利用するには最適なアルバイト求人情報サイトです。

  • 東証一部上場企業が運営
  • 個人情報も厳重に管理
  • バイトが決まればマッハボーナスを全員もらえる
マッハボーナスは最低10,000円!
最低5,000円は保証されます。


そして、10時までに申請完了させれば、最短翌日には振込されます。

他にも、アルバイトを探すために便利なツールも揃っていますから、まずは無料登録をして求人をチェックしてみましょう。

WEB応募はこちら


シゴト.in バイト

シゴト.in バイト

検索が便利な求人サイト


シンプルに仕事をスピード検索できるのが魅力のシゴト.in バイト。
もうひとつのおすすめポイントは、採用お祝い金付きの仕事があることですね。

採用お祝い金は最大10,000円!
特集が組まれているため、地域を選択するだけで手軽に探すことが可能です。


もっと細かく情報を絞り出したいという方は、「祝い金あり」にチェックが入っていることを確認して、スピード一発検索で探してみるといいですよ。

地域・時給はもちろん、働く時間帯や仕事のジャンルも選択できるため、希望にあった仕事で祝い金ももらえる仕事が見つかります。

WEB応募はこちら


シフトワークス

特集で仕事を探そう


シフトワークスは、中高年や主婦(夫)向け、副業・Wワークをしたい方向けの仕事が見つかりやすい求人サイトです。

総合的な求人数は他のサイトと比較して少ないですが、なかなかアルバイトが見つからないという職種が見つかる可能性も!!

お祝い金ありの仕事も多数ありますよ。
採用お祝い金は一律2,000円です。

せっかくならお祝い金付きの仕事を探したい!
そういう方は、「こだわり条件一覧」の特徴の項目にある「採用お祝い金」にチェックを入れて検索してみましょう。

WEB応募はこちら


バイトル

嬉しいHappyボーナス制度


人気ラウドロック・アイドル『#PassCode』メンバー直筆サイン入りのポスターが当たるキャンペーン中です。

アプリをダウンロードして、コンテンツメニューの激的アルバイトーークのバナーから応募可能です。

その他、Happyボーナス制度も賢く利用してお得にバイトを探しましょう。

運営会社ディップのHappyボーナスは10,000円
他にも、募集している各企業が採用お祝い金・支度金・金券などをHappyボーナスとしてついているお仕事もあるため、要チェックです。

こだわり検索から「Happyボーナスあり」で探してみましょう。

WEB応募はこちら


タウンワーク

地域密着型求人サイト


アルバイトだけではなく、派遣社員や正社員などの雇用形態がすべてカバーできる求人サイトがタウンワークです。

地域密着型で求人数がとても多いため、なかなか他では見つからないという地域にお住まいの方におすすめの求人情報サイトです。

入社祝い金を支給している会社も多数!
企業ごとに金額が様々なので、検索して確認してみましょう。

びっくりするほど嬉しい金額を支給してくれる企業もあります。こだわり条件から「入社祝い金支給」にチェックを入れて検索すると探せますよ。

WEB応募はこちら


バイトーク

ダブルの採用お祝い金


採用お祝い金の金額でトップクラスなのはバイトークでしょう。

最大30,000円のお祝い金にプラスして、勤務し続けたらさらに30,000円もの金額が支給されます。

もともとお祝い金が高額でありながら、ダブルでもらえて最大60,000円。
初めてのお給料までにお金が必要だという方には、かなりありがたいのでは?

お祝い金だけではなく、バイト探しのツールも充実!
まずは気軽に登録して、自分のやりたい仕事を探してみませんか?

関連記事