HOME > コラム > お役立ち情報 > 今月のアルバイト検索サイト キャンペーン情報【2018年6月】

今月のアルバイト検索サイト キャンペーン情報【2018年6月】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

▽ 他の就職支援サイトを確認

夏休みのためにガッツリ働いておきたい!夏休みにいっぱい仕事をしたい!
そんなことを考えている方は、早くバイト探しを始めましょう。人気のバイトはすぐ定員オーバーになってしまいますよ。
今月もお得なキャンペーンを実施中の求人サイトをご紹介します。

マッハバイト

最短で翌日にボーナスGET


東証一部上場企業が運営していることで安心感のあるマッハバイト。

アルバイトを探すツールも充実しているし、個人情報の取り扱いも厳重なので初心者におすすめしたいアルバイト求人サイトですね。

そして嬉しいのは条件に合えば全員がもらえるマッハボーナス!
最高10,000円!
最低でも5,000円は保証されます。


マッハバイトからアルバイトに応募して採用され、初めて勤務する日が決まればOK!バイトを探している人なら、難しくない条件ですね。

さらに、不定期でマッハボーナス増額タイムも開催されるので、要チェックです。月初に開催されることが多いですから、こまめにチェックしておきましょう。

WEB応募はこちら


シゴト.in バイト

シゴト.in バイト

バイト特集は要チェック


採用お祝い金のあるアルバイトがしたい!
そんな方なら、シゴト.in バイトがおすすめ。

わかりやすい特集が組まれているため、すぐに地域別に採用お祝い金付きの仕事を探すことができて便利です。

シンプルにスピード検索できるのが人気のアルバイト情報サイトですが、その検索よりもサクッと探せるので賢く活用しましょう。

採用お祝い金は最大10,000円!

もっと細かく条件を指定して検索したい方は、「祝い金あり」にもチェックを入れて検索すれば、手軽に探せるはずですね。

WEB応募はこちら


シフトワークス

中高年に人気のアルバイト情報サイト


40代~60代など、ミドル・シニア世代が活躍している求人を数多く扱っているのがシフトワークス。アルバイト情報サイトによっては、若い人向けの求人ばかり多くて、ちょっと使いにくい・・・そんな方にぴったりです。

他にも、副業・Wワーク、高校生歓迎、主婦(夫)歓迎、モニター案件など、バイト特集が組まれているため、探しやすくなっています。

採用お祝い金は一律2,000円です。
せっかくですから、お祝い金ありかどうかもよく確認しておきましょう。

最初からお祝い金付きの仕事を探すなら、検索する際に「こだわり条件一覧」の「特徴」の項目から、「採用お祝い金」にチェックを入れて検索するといいでしょう。

WEB応募はこちら


バイトル

Happyボーナスのお仕事をチェック!


CMでも大人気のバイトーク。
毎月、アプリからプレゼント応募できる「激的アルバイトーーク」など、楽しめるコンテンツも盛り沢山です。

そして、Happyボーナス制度もありがたい!!

バイトークを運営しているディップのHappyボーナスが10,000円もらえるお仕事もありますよ。
こだわり検索から「Happyボーナスあり」で検索してみてくださいね。

その他、支度金・金券・お祝い金などが付いているお仕事もあります。
募集している各企業が用意しているものなので、トラブルにならないようしっかり確認して応募してみましょう。

WEB応募はこちら


タウンワーク

地域密着型のアルバイト情報サイト


アルバイト・パート・社員など、すべての雇用形態のお仕事を探せるタウンワークは、地域密着型のアルバイト情報サイトです。

フリーペーパーの求人紙と同様に、WEBサイトも使い勝手が良いと評判です。
特に地域にお住まいの方なら、他の求人サイトにはない案件も見つかるかも!

入社祝い金をしている企業も多数掲載中!
採用お祝い金のようなものはないようですが、入社祝い金支給があるお仕事はあるため、探してみてはいかがですか?

こだわり条件で入社祝い金支給にチェックしたり、「入社祝い金支給」と検索すれば手軽に探せます。

各企業ごとに金額が違いますから、よく確認しましょう。

WEB応募はこちら

関連記事