HOME > コラム > お役立ち情報 > 今月のアルバイト検索サイト キャンペーン情報【2018年7月】

今月のアルバイト検索サイト キャンペーン情報【2018年7月】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

▽ 他の就職支援サイトを確認

夏休みはもう目の前ですね。これからアルバイトを探すという方もまだまだ大丈夫!特集を組んでいるサイトも多いので、すぐにチェックしましょう。
今月もお得なキャンペーンを実施中の求人サイトをご紹介します。

マッハバイト

神マッハバイトも必見!


マッハバイトでは、採用されたらもらえるマッハボーナスがあります。
  • 最大1万円!!最低5,000円を保証!
  • 10時までに申請完了すれば、最短で翌日に振込!
  • 申請が完了すれば全員必ずもらえる!

申請できる条件は、マッハバイトでアルバイトに応募し、採用が決まって初めて勤務する日が決まればOK!

そして、注目したいのが神マッハバイト

それって本当に実在するバイトなの?こんなことで本当に1万円もらえるの?と思うほどの嘘みたいな神バイトがあるんです。
Twitterのアカウントがあれば応募できるので、まずはチェックしてみましょう。

WEB応募はこちら


シゴト.in バイト

シゴト.in バイト

祝い金がもらえるバイト特集をチェック


サクサクとアルバイトを探したい方なら、シゴト.in バイトがおすすめ。
わかりやすく条件に合わせた仕事を探しやすくなっています。

採用お祝い金付きのアルバイトも要チェック!
採用お祝い金は、最大1万円です。


祝い金がもらえるバイト特集なら、お祝い金付きの仕事も簡単に見つかります。
スピード一発検索で、「祝い金あり」にチェックが入っているのを確認してから、条件指定して探すという方法もありますよ。

今すぐバイトするわけじゃないけど・・・
そんな方も、無料ですから利用してみては?
現在も、夏休み前なのに年末年始の短気アルバイトを募集している企業がありますよ。

WEB応募はこちら


シフトワークス

中高年におすすめのバイト情報サイト


若い方から中高年まで、幅広い年代に合った仕事が見つかるのがシフトワークスですね。人気のバイト特集がたくさん組まれているため、バイト情報を探しやすいです。

高校生歓迎・主婦(夫)歓迎・中高年歓迎など、世代に合わせた特集のほか、副業Wワーク特集やモニターのバイト特集など、仕事をすでに持っている方向けのアルバイトを探せる特集もあります。

採用お祝い金は一律2,000円!

お祝い金付きの仕事を探したい場合は、検索の際にこだわり条件一覧から特徴の採用お祝い金にチェックを入れて検索するようにしましょう。

また、地域とメールアドレスを登録しておけば、人気のバイトをメールでチェックできちゃいます。

WEB応募はこちら


バイトル

嬉しいHappyボーナス付きのお仕事


バイトと言えばバイトル・・・
そんな風に思う人もいるぐらい知名度の高いバイトル。

経験が夢につながるドリームバイトも大人気!
新機能がリリースされたため、しごと体験や職場見学ができる仕事を探すこともできます。

アルバイトだけではなく、社員などすべての雇用形態の仕事を探せるため、無料登録しておくといいですね。

採用お祝い金は、Happyボーナスという制度があります。
バイトークを運営しているディップのHappyボーナスは1万円


それとは別のHappyボーナスは、各企業それぞれの独自サービスとなるため、金額も様々です。10万円以上のHappyボーナス付きのアルバイトも!!

トラブルが起こらないように仕事詳細ページをよく確認してから応募してみましょう。

WEB応募はこちら


タウンワーク

地域密着型のアルバイト求人サイト


働きたい地域に密着したフリーペーパーで有名なタウンワーク。アルバイトはもちろん、社員などすべての雇用形態の仕事を探すことができます。

他の求人サイトではなかなか希望の仕事が見つからないという方におすすめの求人情報サイトです。
多種多様な求人が豊富にあります。

入社祝い金を支給する企業も多数!
金額は会社によって違いがありますが、検索して探してみるのもいいですね。

こだわり条件にある入社祝い金の項目にチェックを入れたり、フリーワードに「入社祝い金」と入力して検索すると探せます。

WEB応募はこちら

関連記事