アルバイト・バイトの口コミ、求人情報はバイトトークでチェック!地域、業界、職種など様々なカテゴリごとの情報を掲載。探している条件の求人がきっと見つかります。初めてのバイトにまつわるオススメ情報や体験談も掲載。
HOME > コラム > お役立ち情報 > 今月のアルバイト検索サイト キャンペーン情報【2020年4月】

今月のアルバイト検索サイト キャンペーン情報【2020年4月】

→ 他の就職支援サイトを確認

バイトしようかな~なんて思っている方は、キャンペーンを利用してぴったりのアルバイトを探しましょう。
今月もお得なキャンペーンを実施中の求人サイトをご紹介します。


シゴト.in バイト

シゴト.in バイト

サクッと検索しやすいサイト


シンプルでわかりやすいアルバイト情報サイトがシゴト.in バイト

職種・給与・期間・時間帯など、一覧からチェックするだけで仕事が探しやすくなっています。さらに詳しく絞り込みたいなら、スピード一発検索がおすすめ!

条件がある程度決まっている時はサクッと自分にぴったりの仕事を探せるはずです。

採用お祝い金は最大10,000円!
「祝い金がもらえるバイト特集」をチェックすればわかりやすいですね。


スピード一発検索で他の条件も指定しながら採用お祝い金のある仕事を探したい場合は、「祝い金あり」にチェックがつけることを忘れないように!

アルバイト自体が初めてだという方は、「アルバイト完全ガイド」にも目を通しておきましょう。

WEB応募はこちら



タウンワーク

地元に強い!地域密着型求人サイト


タウンワークと言えば、フリーペーパーが有名ですね。
WEB版の求人サイトも地域密着型で幅広く仕事を探せて評判は高いです。

首都圏の方はいいですが、地方にお住まいの方の場合、なかなか仕事が見つかりにくいなんてこともあるでしょう。そんな時に力強い味方になってくれる求人サイトです。

採用お祝い金は、各企業が提供するスタイルで、検索するとたくさんでてきます。こだわり条件の「入社祝い金」にチェックを入れたり、フリーワード欄に「入社祝い金」と入力して検索するとすぐに探せますよ。

他の求人サイトもそうですが、各企業が設定している入社祝い金は高額なことも多いです。何かトラブルがあると困りますから、あまりにも高額な場合は慎重に検討しましょう。

採用お祝い金は嬉しいですが、それが目的にならないように自分に合った仕事を探すようにするといいですね。

WEB応募はこちら

関連記事