HOME > コラム > お役立ち情報 > 今月のアルバイト検索サイト キャンペーン情報【2018年8月】

今月のアルバイト検索サイト キャンペーン情報【2018年8月】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

▽ 他の就職支援サイトを確認

夏休み真っ最中!遊ぶのもいいけど、やっぱりバイトしようかな~なんて思っている方は、キャンペーンを利用してぴったりのアルバイトを探しましょう。
今月もお得なキャンペーンを実施中の求人サイトをご紹介します。

マッハバイト

最短翌日ボーナスGET


せっかくアルバイトするなら、採用お祝い金があると嬉しい!
マッハバイトなら、バイトが決まれば全員もらえるマッハボーナスがあります。

マッハバイトでアルバイトに応募して、採用されて初めて勤務する日が決まればもらえちゃいますよ。

<マッハボーナス>
・最大10,000円!最低保証額は5,000円
・10時までに申請完了すれば最短で翌日振込み


また、マッハバイトには面白いアルバイトもあるんです。
それが神マッハバイト。

Twitterのアカウントがあれば応募は可能。
本当にこんなるアルバイトあるの?と思うような神バイトがあって、バイト後すぐに10,000円もらえちゃうお仕事もあります。

WEB応募はこちら


シゴト.in バイト

シゴト.in バイト

サクッと検索しやすいサイト


シンプルでわかりやすいアルバイト情報サイトがシゴト.in バイト

職種・給与・期間・時間帯など、一覧からチェックするだけで仕事が探しやすくなっています。さらに詳しく絞り込みたいなら、スピード一発検索がおすすめ!

条件がある程度決まっている時はサクッと自分にぴったりの仕事を探せるはずです。

採用お祝い金は最大10,000円!
「祝い金がもらえるバイト特集」をチェックすればわかりやすいですね。


スピード一発検索で他の条件も指定しながら採用お祝い金のある仕事を探したい場合は、「祝い金あり」にチェックがつけることを忘れないように!

アルバイト自体が初めてだという方は、「アルバイト完全ガイド」にも目を通しておきましょう。

WEB応募はこちら


シフトワークス

中高年に特におすすめの求人サイト


アルバイト情報の案件数は多くはないけれど、幅広い年代や環境に合わせて仕事を探しやすいのがシフトワークス。

高校生や未経験、中高年や主婦・主夫、副業など、環境に合わせて多くの特集が組まれています。
また、大至急働きたい方のために、今日・明日からすぐ働ける仕事なども掲載されていますよ。

採用お祝い金は一律2,000円!

せっかくならお祝い金も欲しいという場合は、こだわり条件一覧の「特徴」→「採用お祝い金」にチェックを入れた状態で検索してみるといいでしょう。

どんな職種で働こうか迷っている方は、職種別平均時給データも要チェック!

WEB応募はこちら


バイトル

Happyボーナス付きのお仕事がいっぱい


乃木坂46出演のCMで話題のバイトル。
アルバイト探しならバイトルって思っている方も多いでしょう。

バイトルでは、他の求人サイトでは決して見つからない夢につながらドリームバイトなども展開。芸能人やスポーツ選手をサポートするようなお仕事もあります。

バイトルの採用お祝い金は、Happyボーナスという制度になります。
企業が独自に設定している場合もあれば、バイトルを運営しているディップのHappyボーナスもあります。

ディップのHappyボーナスは一律10,000円

企業独自のボーナスはかなり高額なこともあります。
実はすぐにもらえなかった・・・やめたら返還と求められた・・・などトラブルもありますから、詳細ページをよく確認してから応募しましょう。

WEB応募はこちら


タウンワーク

地元に強い!地域密着型求人サイト


タウンワークと言えば、フリーペーパーが有名ですね。
WEB版の求人サイトも地域密着型で幅広く仕事を探せて評判は高いです。

首都圏の方はいいですが、地方にお住まいの方の場合、なかなか仕事が見つかりにくいなんてこともあるでしょう。そんな時に力強い味方になってくれる求人サイトです。

採用お祝い金は、各企業が提供するスタイルで、検索するとたくさんでてきます。こだわり条件の「入社祝い金」にチェックを入れたり、フリーワード欄に「入社祝い金」と入力して検索するとすぐに探せますよ。

他の求人サイトもそうですが、各企業が設定している入社祝い金は高額なことも多いです。何かトラブルがあると困りますから、あまりにも高額な場合は慎重に検討しましょう。

採用お祝い金は嬉しいですが、それが目的にならないように自分に合った仕事を探すようにするといいですね。

WEB応募はこちら

関連記事